見出し画像

小さなオラクルカード🐥

新入手しました✨
【wishcraft】というカードデッキです。

めっちゃ安いけど評価高いの、なに!
って思ってポチった商品。

届いてビックリ。
思わず『は?』という声が😂

このカードデッキの雰囲気は
動画収録しています↓✨

バッキングにメッセージが
書かれているタイプなので、
展開中に何のカードか分かってしまいます。

こういう仕様のデッキは初めて所持したのですが
意外と使いやすい😲✨

なぜかと言うと、
スタイリッシュだからですね!

バッキングで言葉のメッセージを受け取り
表で視覚のメッセージを受け取る。

だから小さいながらも
本格的なリーディングだって可能✌️✨

ちなみに箱も、
フリスクをちょっと大きくしたくらいの
サイズなので
持ち運び楽チンー!

この小さいシリーズ
向こう(海外)では結構いろいろ
種類あるんですね👀知らなかったなー!

安いしコンパクトだし、集めたくなる✨

開封動画の中で
プチリーディングあります✨


解説書はありませんが、
バッキングに書かれている英語は単純なもので
書体的にもグーグルレンズで読めます✨

(カードタイトルの筆記体部分は読み込みできないこともあるけど、簡単な単語なので大丈夫と思う)


私の個人お迎えリーディングで
このデッキさんはどうして私のところに来てくれたの?と聞いたら

【Happy sleep pillow】

と出ました。
(ロックバンドのピロウズ好きだから枕って分かったんだよねww)

良い睡眠と、素敵な夢を見せるため✨
との事なので
毎晩、ベッドに横になるタイミングで
引きます🌙

安眠メッセージとして
Twitterとnoteつぶやきで
シェアしていきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?