見出し画像

お庭の可愛いドラゴンたち❤️新入手オラクルカード!3択メッセージ付き✨


こんにちは。

先日また新しいオラクルカードが届きました✨
私の人生、初のドラゴンです🐲

【ガーデンドラゴン】というオラクルで
実はこれは一目惚れ…。

どう、見ても、可愛いから😂

パッケージはこんな感じ!
この子はストロベリードラゴン🍓


ラフなメッセージをくれる系かな〜と
思っていたんですが
お迎えリーディングをしてみると

めっちゃ具体的かつ、
誤魔化さずにビシッと伝えてくる…!

これは使いやすいー!って思いました✌️

カード一枚一枚のご紹介は
動画収録しました✨
こちらの動画は3択プチリーディング付きです!

ドラゴンからのメッセージ
良ければ受け取りにいらしてください🍎

↓↓↓


YouTube3択タロット動画
毎週 月・木に更新✨

お仕事、ビジネス、
自己実現を目指している人たちを
サポートするチャンネルとなっております🐥


また
音声配信アプリ スタンドFMでは
平日朝9時頃から
【朝タロット】Liveを配信しています。

今日のタロットメッセージをご希望の方に
ツーオラクルでお渡ししてます✨
ぜひこちらも、受け取りにきてください👋✨
毎日でもウェルカムー✨

🍓スタンドFM しろタロットはこちら🍓
       ↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?