見出し画像

一回目の水曜日

というわけでものは継続。毎週水曜更新を目指して頑張っていこうとおもいます。まあなんでもない日記のような、文が書きたい人間のボソボソ言ってることなので暇な時にみてください。と言っても私そこまでエクセレントでエネルギッシュな生活をしているわけでもないので・・・うーんなんだろう。デザイン関連の勉強をしているんですが色々締め切りが迫ったり電話しなくてはいけないところがあったりでありがたいことに忙しい毎日は送らせていただいております。でもゲームはしたいので誰が何言おうともするぞおれあ・・・・。今やってるのは先日出した記事にある「エースコンバット」シリーズのzeroです。もう大好きエモさの塊。ずっとエモい。何って音楽もエモいしもうなんか・・・・・やったらわかります。あとはなんでしょうう〜ん。一日9時間寝る人間になっちまいましたね・・気を抜いたらすぐ9時間寝ちゃう。良いのかよくないのか・・・色々忙しくなってくるのでこれから一日6時間で満足できるようになりたいです。制作に時間を回したいなあ。

そんなところで本日はお暇しようと思います。また来週?来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?