整理

私の、自己満足な、感情任せの文章を読んでくださった方が、想像以上にいらっしゃって、感謝の気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私のあの文章がきっかけにはなってしまうのですが、みんなの意見を聞くことが出来て、本当に嬉しかったです。


心の整理をしていく中で、

「今まで応援してきたのに。」

「昔の推しが好きだったのに。」

「ずっとずっと追いかけてきたのに。」

というような、損得勘定が絡むのであれば、
もうファンはやめてしまおうと思いました。

でも、思い出すのは、
純粋に、楽しかった、幸せだった思い出ばかりで、
そんな気持ちは、自分でも驚くほどありませんでした。

今まで推しからもらったものは、
とても大きくて、簡単に消えませんでした。


それでも、今の推しを見て

見せてくれようとしている、楽しいところを見て

その目を見て、

応援する、

その強さが、私にはありませんでした。

私がもっと強かったなら、応援できたかな。


推しに幸せになって欲しいなぁ。