見出し画像

学マスとかいうロリコン向けのゲームに出てくるガリガリのガキ

見てると普通にぶん殴りたくなる。


理由は、ヒョロヒョロで弱そうなくせにアイドルになりたいとか抜かしていて、シンプルに生意気だからだ。生意気なガキはムカつくだろう。


頭もいいらしい。生意気で猪口才なガキを見ているとぶん殴りたくなるし、そう思うことは普通のことだと思う。

体力もなく、クッソ虚弱で、アバラの浮いた、ガリガリのガキ。そのかわり頭はいい。海外の大学とか出てるらしい。絶対に実家は太く、経済的余裕があり、金持ちであることが担保されている。頭の良さが経済的なバックグラウンドで肉付けとかされるのは、グロいからやめてほしい。イヤよねえ。


ところによると、「環境に恵まれてて頭がいいのでなんでもできるけど、体力がないから逆張りで苦手分野のアイドルとかやりたい!」みたいな設定らしい。


調子に乗りやがってクソガキがよ。勘弁してください。


俺も高校通ってたときに、数2Bになった瞬間に0点とか取るようになって(唐突な自分語り)、それでいて完璧主義者なもんだから、逆張りで向いてない理系のシステムエンジニアみたいな職に就いたりしたんだけど、マジで労のみ多く実りが少なすぎる。

なんで置かれた場所で満足しなかった? それほど自分を過信してたのか? って、過去の選択がいまだに現在の自分を苦しめ続けているんだ。

本当によくない。自分に素直に生きたらよかっただろと思う。

美術系とかそういうのに行けばよかった。


それはさておき、この14歳で、若くて、顔もいいガリッガリのマゾのマセガキが? 趣味でアイドルにチャレンジ? とかぬかしやがるもんだから久しぶりにトサカにきちゃったわけだ。

おいおいおいおい。やめとけやめとけ。自分、アイドルの競争率知っていうとんのけ? なんでアイドルやねん。もっと、他にあるやろ。危険物取り扱い乙とか電気工事施工管理技士とか取って、肉体を酷使する道なんていくらでも。


マゾなのに、キラキラしたいみたいな承認欲求は抑えられないんだ? でもそれって偽物じゃない? フォッションマゾ。エゴマゾ。 痛みが好きなんじゃなくて痛みが好きな自分が好きなんでしょ? 出会ったら「おじさんのこと馬鹿にしてる?」ってシンプルに肉薄しちゃうと思う。


嫌いだね。


ガリガリの女は好きじゃないので、学マスもやる予定はありません。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?