一時休止期間に

前回の更新から1ヶ月、実は体調不良をきっかけに自分の中で休止期間としていました。
もう少し早く再開したかったのですが、どういうわけか「書きたい」と思えなくなってしまい、ずるずるとお休みしたままにしていました。

ただ、ちゃんと再開するまでもう少しお休みしようかと思っています。
というのも、やっぱりまだ以前ほど書きたいという欲が持てず、書いていて楽しくないからです。
自分でもなぜなのかよくわかっていませんが、そのうち再開できたらいいかなというくらいの気持ちでいたいと思います。

リハビリ代わりにもTwitterは続けるつもりですが、
note更新はもうしばらく休止します。
それでは。・ω・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?