見出し画像

1月6日のお仕事【久しぶりに一つのASPで3万overしそうで嬉しい】

どうも、シロサキです。2021年お仕事継続6日目。

電子書籍ストアの図書館にあなたがしてくれなくても全巻無料、野菜通販の香りにコープデリ評判の記事を追記、明後日福岡で行う会議の議案作りを作成しました。

そのほか、コーヒーのインスタ、noteを作成、更新。

今日は朝起きた時間、なんと8時20分!

いつもより1時間目が覚めるのが遅くて、目覚ましもならず、昨日の余波で「お仕事休もうかな・・・」と心折れそうになったけど、頑張った自分にグッジョブ。

収入的にはカーリース案件とマットレスの高額案件が決まり、とあるASPで久しぶりに3万オーバーしそうです。(18時現在28,944円だから、何とか頑張ってほしい)

コロナの検査については、今日電話なかったから、明日かかってくるはず。

咳も出てないから、大丈夫だと思うけど、もし陽性だったら明後日の福岡会議に行けない(*本当に大切なお仕事)から本当に悲しいです。

今日は起きるのが遅かった+仕事のキリが悪いから、21時までお仕事やりますよ。やるぞー!!それではシロサキでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?