見出し画像

厚切り牛タンは神

こんにちわ!

僕はあまり、
いや、ほとんど、全くと言っていいほど食に興味がありません。
匂いがきついものが苦手て、それ以外は何食べてもよくわかりません。

でも最近、この食に興味のない僕が気になっているのが「厚切り牛タン」
これはうまい!毎日食べたい!


そんなこんなで、
「厚切り牛タン手当」を導入しようと思いまーす!!!!!!!
詳細はお楽しみに。


スクリーンショット 2021-11-15 1.46.37


さて、今日は是非自分のことを書いて欲しいとリクエストがあったつるみスタッフの三澤拓巳さんについて書いてみようと思います!!



1、出会い

三澤さんはえーっと…
記憶が…ないな…思い出せない…

終了!
…。

#えっ  #おわり? #ひどいよ #炎上確定





冗談です。


きちんとお話したのは、つるみでの2次面接でしたね。



僕の第一印象としては、
・くろっ!!(全身真っ黒コーデ)
・背たかっ!!13cm分けてくれ
・パーマ綺麗にかかってるな〜
・清潔感

#見た目ばっか  #中身ないんかい #もっと話しただろ


まぁ、要するに第一印象は、
「黒いけど、清潔感あって、探究心が強く、自分のやりたい看護が明確にあるんだな!」といったところでした。


人当たりもよく、利用者さんにも優しそう!
訪問看護を経験したい!という思いも強く、ゆくゆくは独立もしたい!という夢も持っていて、是非、応援してあげたいと思いました。

そう思い採用させいただくこととなりました。


2、特徴

好奇心旺盛で、行動力がありますね!
あとは笑顔がかわいい♡
照れて笑ってる感じ♡

#もうかわいいとか  #言わない方がいいって #気持ちわるいから


あれやりたんです、これやりたいんです!
っていろいろ提案してくれて、そこから実際に行動に移す人って少ないんですが、本当に動き始めてくれるからそこはすごくいいとこだなと感じています。


いろんなことに興味を持って、
行動して、知識をつけて
今後の人生に活かしてくれたらいいですね。


看護師としても、救命にいたということもあり知識・技術は申し分ないですね。
LINE WORKSの報告とかも、
よく見てるな〜
いい視点だな〜と思うこと多々あります。


ペアン、コッヘルを美容師のようにぶら下げてる時は、
おいおい…大丈夫かよ…
と思いましたが…笑

#おしゃれ  #完全に美容師 #くしの代わりに舌圧子

画像1



3、アドバイス

さっきもお話したように、いろんなことに興味を持って、行動に移すところがいい!!

知識・技術も問題ない!


では、なにが必要か。

もっと在宅を知り、今持っているものと掛け合わせて行くことかなと思います。
まだどうしても、視点が病院看護師な部分があるかな。
なので、それをうまく在宅医療・訪問看護というものと掛け合わせていくことができればとてもいい訪問看護師さんになれると思う!



あとは、この前も話したけど、今後管理者という立場になったらいろんな人をまとめていかないといけないわけだから、そこの人間力を磨いた方がよさそうですね!!

#人間力とはなにか  #ワンピースを読め #ベストキッド

画像2


4、最後に

突然かかせてもらってごめんね笑
これはこれで面白いかなと思って書いてみました!

4月からだから半年ちょっと経ったのかな。
つるみは男性一人で、寂しい部分もあると思うけど、いいキャラでいい存在感を発揮していると思う。

まだまだ、知らないこと、慣れないこともあるだろうけどいつでも相談してください!
話6割くらいで聞いてるので、忘れちゃったらごめんなさい笑

NEXTをうまく使って、いろんなことを学んで今後に活かしてください!
期待してます!

毎回髪切りに行く時、教えてくれてありがとう!笑
インスタに早くあげてください!笑

画像3


これからもよろしくお願いします!


以上です!
でわまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?