今のわたし

silentがTverの賞を受賞した

ドラマ関係の賞をたくさん受賞してる。

Tverでは再配信が始まり、ちょうど2話目が配信されてる。

私は見れてない。見たい気持ちもある。silentのことは好きである。好きというかもう少し先の大切とかそういう気持ち。

2人が幸せになったのを見てるから、それより前の場面も見れるはずなのに、心がストップをかけている。

本放送の時もまだこのあたりは見てなくて、次回予告をYouTubeで見て、最終話近くになって、話題になってる場面を少し見たくらい。

ほぼ初めてみることになるからかもだけど、まだみる勇気が出ない。

silentを好きな気持ちに見た回数による優劣なんてないのに、自分が自分をどんどん追い込んでる気もしてる。

多分DVDが届いても、最初の方の話を見るのには時間がかかる気がする。

答えもないただのモヤモヤだけど今の気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?