見出し画像

今日おしっこ行った回数、2回 2024.07.13

再生しながら読め!



大衆を馬鹿だと思ってるけど、自分の方がもっと馬鹿なのがつらい。
ツイートした通り、動画・配信コメントやリプライで、うっすいうっすい排尿10回行ったあとの透明小便かいというぐらいのコメントをしばしば見て、ため息をついたり冷笑したりするが、コメントやツイートで盛り上げてる分大衆の方が有益であり、基本ROM専の交流障害の冷笑馬鹿は何も生み出さないゴミである。冷笑するたびこの思考に行き着いてしまってつらい。冷笑をやめられないから見る度落ち込んでる。自分が馬鹿すぎて。

気を引き締めてこー!自分もコメントしたりリプライしたりすればいいのだ。皆さんお気づきだと思いますが私は自分からリプライすることがほとんどない。恥ずかしいから。超恥ずかしいから。でもリプライ来ると嬉しいから交流自体が嫌ということではない。自分から積極的にリプライして馬鹿から卒業したい。しようかな。頑張ります今日から。いやでも超恥ずかしいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でも頑張ります。


無職で急に病んで急に首吊り出すのやめて〜。嘘、やめたくね〜。何か天啓(林先生)が降りてきて首を吊るなら今でしょ!ってなってうおおおお今だーーーーー!!!!!グエーてなるんですよね。困ってます!

いや本当は困ってないんだけど、周りの人が首を吊ることに反対していて、多数決で良くないということになってるのでやめた方がいいよなあみたいな気持ちです。

無職やめろ!という話はごもっともなのでLive2Dモデルを作る方向に舵を切ったが、一から自分で作るのが難関でキャラデザが思いつかないというところで止まってる。キャラデザの勉強も見てると辛くなってくるからちょっとしか見れない!もっと頑張れ!

もっと頑張れ!って焦ると頭おかしくなってきて病んで首吊りコースなのでどうしようもない。病院行けって話なんだけど行ってるけど何も治らん。終わりだ。

暴れてたらゆっくりでいいよて言われたのでゆっくりやります。このnoteとか病み垢とか医者に見せれば一発なのになーーーー。


最近のX(旧Twitter)終わっとる!
おもんなユーモア、興味無い話題・喧嘩・お気持ち、上手すぎイラスト(嬉しいけど最近自分と比べて泣く)、ディミレス(クロレスが見たい)、格ゲー系のしょうもない言い争い、小動物

他の人と比べたらまだましなんだろうけど、興味ない割には語気が荒くて精神的に疲れる。どうしておすすめ欄なんて作ってしまったんだ。

Misskeyはなんか合わなかったから最近は全然見てない。スタンプのノリと自分のガチ陰キャ具合が合わない。

みんなBlueskyきてくれ!静かでいい所ですあそこは。毎日本当に楽しく見ています。大好き!愛してる!みんなでBlueskyで長文思考ポストしようよ〜私もそのためならアカウントもう一個作るよ。


ゲームしたーい。最近はポケモンユナイトしかしてません。でも最近のポケモンユナイトってすごくて、あのREJECTとZETAにもユナイト部門作られたんですよ。これちょっとありえないくらい凄いことなんです。今までプロなんて居なかったのにいきなり!黄金伝説ですよ。それぐらい競技シーンが注目されている。

競技ユナイト、見てみてください。世界大会がまたあると思うのでRTしますね。解説も気合い入っててすごいです。本当に初期の初期からユナイトの大会見てたけど、よくこんな進化したなと思います。公式も気合入ってるのでぜひ!

ゲームしたーい。スマブラしたーい。でもスマブラで興味あるキャラあと高難易度キャラのダックハントくらいしかない。だからやる気起きないんですよね。こちらも競技シーンばかり見る馬鹿になってますが楽しいです。最近の注目選手はhurt選手です。ミーヤーゲッチがいなければ確実に日本一と言える実力を持っています。でもミーヤーゲッチがいるんだよな……スネークの天敵なので(手榴弾・C4が死に技になる)そこも面白いところです。今月末に九龍篝火があるのでみんなで見ようね!同時視聴配信でもしよかな!?


希死念慮が強すぎて死しか考えられない!寝るよ
いい夢見て寝たいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?