見出し画像

2023.10.04 わーーー〜ー!!られれれれ!!!!!!!!

とかいうタイトルなのに普通に日記の体です。

日記を書いている方がタイムラインに居たり、noteのおすすめに知らない人の日記が出てきたりして、良いなーと思ったので触発日記です。



・酒はいい。

・酒は本当にいい。

・私は脳内で5人ぐらい喋り続けている人が居たり、その人達がフラグ管理(この場合はこうするのが良いだろう、この場合は何もしないのがいいだろうの管理)を瞬時に全員が同時にしていたりして本当に疲弊します。

・だから、酒は本当にいいです。

・4人死滅するから。

・1人だけが脳内に居て、現実世界に出力していいかどうか1人だけがフラグ管理して、1人が出力するから。これは管理が杜撰になっていると捉えることも出来るが、私自身が楽かどうかという一点に注目すると、私自身はとても楽で健康的です。

・(断っておくと、ある一定のラインは絶対に超えないと憎しみめいた誓いをたてているので、酔ったからといって決定的な悪事をしたことはないと思われます。あったら教えてください、早急に治します。)

・毎日酔いたい!!または毎秒酔っている時のマインドを手に入れたい!!でも社会的にも金銭的にも身体的にもそんなことは有り得ないので、トホホ…………………………

・頼れるものが酒しかないというのもある。

・そんなことないのは重々承知というか、実際記録にも頼れる者の存在が在るので、こんなことを言うのは相当失礼なことだ。しかし、脳内を直接弄り回せるのは酒しかないのだ……………科学的に……………トホホ………………………それはそれとして支えてくださっている方には別ベクトルで感謝しています。

・みんなも酒を飲んで無駄に酒税を払おうな!!!!




・道徳を全て教えてください。

・道徳が分かりません。

・道徳の授業でよく、「自分がされて嫌なことは相手にしないようにしよう!」というのがありますよね。

・全く分かりません。なぜなら、誰かに対して嫌だなと思うことがほぼ無いし、あったとしても自身に連続性がなくて数秒で忘れるからです。

・この題に対して問題が2つあるので1つずつ考える。まず、「誰かに対して嫌だなと思うことがほぼ無い」について。

・私はどう考えても🤨(嫌だな〜)と思う器官が壊れている。メーターがはち切れている。つまり、普通の人が嫌だな〜と思うことに何にも感情が動かされず、普通の人が何にも思わないことに発狂する能力を持っている。

・例を挙げる。が、本当に分からないので普通の人が嫌だな〜ということについては例が挙げられません。すみません。私が嫌すぎ!、!!!!!!!!!!!!?!れ!!!!!!!!※△×※※!?!?www○※××△!!!!!と思うこと、「種類の数が揃っていない(アソート系のお菓子の数が揃っていないなど)」、「グラスのラベルが人から見て正面でない」、「自身の首に何かが接触している」等。これでまじで発狂するので怖い。すみません。

・普通の人が嫌なことについて、今全く例が挙げられなかった馬鹿だが、このままでは道徳的に良くない。したがって、積極的に普通の人が嫌になることを記録していって、暗記するしかない。

・え?

・面倒すぎる………………………………ということで問題1は解決していない。

・問題2、「自身に連続性がないこと」について。

・これどうしようもない。どうすればいいんですか?

・今、「どうすればいいんですか?」と入力した自分の言葉さえ自分と思えない能力がある。

・正式に診断された訳ではないので確定で言えることではないが、離人症の気があると考えられる。詳しくはググッてください。

・離人症があるかどうかはおいといて、これで本当に困っているのは、魂や精神(思考)には何も影響がないのに、意識できているかどうかに関わらず連続性のある身体に確実な蓄積ダメージが入っていることだ。

・いつもほげほげなので、ほげ……みたいな事しか言っていないが、どうやら心無い言葉や出来事が起きると、魂と精神(思考)は特別何も起きないが、身体がすぐボコボコになるらしい。

・身体ボコボコの証拠として最近定期的に吐いている。あと背中側の脇腹が痛い。なんですかこれ?

・魂や精神(思考)に影響がなくとも、連続性のある身体の異常が原因で、魂や精神(思考)に異常を来す。なぜなら吐く時は嗚咽反射として涙と唾液が出ますからね。反射の涙からネガティブになることもある。

・ここまで体調不良アピールですかと言いたいところだが、何が言いたいかというと、私のテンションゲージは、(何か起きるがなんかよく分かってない)→謎に身体のダメージが発露する→身体ダメージによって精神ダメージを負う、の順番なので、何が嫌だったのか全く捉えきれないのが問題である。

・問題1も問題2も未解決かつ解決の見込みがないので、道徳がわからん!という結論を何度もすることになり、何度も同じ失敗を繰り返し(自身は気付いていない)、何度も詰みをする。道徳の教科書買おうかな。




・連続性がないことについて、楽しいこともよく分からなくなってくるというのがある。これは結構最悪で生きる意味さえ見失っていく。

・楽しいな、嬉しいな、面白いなと思っても刹那で忘れちゃった。まぁいいかこんな人生。となるので良くない。

・本当は良くないと思ってもないんだけど、信頼している2人に死にまーすと言ってみたら反対され、私はエヴァのキモオタクでマギシステムを採用しているため、生2死1で無事却下ということになった。

・でもこんな時にTwitter廃人のうしろきさんが「○○面白すぎワロタ!!!!!!泣いた😭😭😭😭😭」とか一生ツイートしてるので、そういえばそうだったなと他人事だが一応思い出せるので、その点は良かった。

・脳内で5人くらい一生喋っているのでどっかで排他しないと狂う、全世界に記録を残すチャンスを与えていることになるので意識的にポジティブなことをツイートする、ポジティブなツイートを見ている方が大多数は嬉しい等を考えてあんな感じになっているが、それがまわりまわって自分に帰ってくるのは予想外に(一般的には)良いことであった。

・脳内で5人喋ることの対症療法にはなっているし、連続性のない自分にあたかも連続性があるかのように見せかけてくれる記録、そして大体は愛に生きる狂ったオタクの姿勢なのは素晴らしいことですね。自分の長所と捉えてもいいかも。ネガティブどん底陰キャなので捉えないけどね。

・最近は篝火11(10/07〜10/08)が楽しみです。そういえば篝火が楽しみなんだった〜〜というのを愛好しているスマブラ狂いチャンネルの方々(CAPURICO様、あcola様)の配信通知で思い出せるので嬉しいです。



・いうても反出生主義なところあるし、人生が続いていくことにう〜ん🙃という気持ちが8割を占めているが、マギシステムなので大人しくします。




・ここまで見てくれたみんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・自身のことには一切希望を持たないけれども、生まれつき遺伝子に組み込まれたオタク気質が、私の好きなものは全部“良い”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と思っているので、みんな私が“良い”って言ったもの全部把握して追っていってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・みんな大好きだよ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?