見出し画像

2024.02.18 オヌヌメ

いつも、暗い気持ちになる記憶や思考ばかり反芻して明るい気持ちになる記憶や思考を忘れてしまうので、嬉しかったこととか楽しかったことを記録しようかなと思った。

ことも忘れるので、noteに書いて暗記。

この間とても楽しい時間を過ごせたんだけど、何が楽しかったのか忘れてしまった。あ!思い出しそう。ちょっと待って…えーーーーーーーと、1個思い出した!(言えないこと)あとひとつ、も、思い出した!!!!(これも言えないこと)。



noteに書けないことなら書けないから記録できないやろがい‼️😅👆ということで、iPhoneのメモ帳とdiscordの自分の鯖に書くことにする。

iPhoneのメモ帳について。
iPhoneのメモ帳を自由に使っているので整頓もできていないし何書いてるかわからんこともある。あまりソートに向いていないので本当に単なるメモ帳としてしか使用できないんだけど、逆に単なるメモ帳のため思いついたことをぱっと記しやすい。

ワンピースアニメのえろかった回のタイトルをメモしています



何?

混沌iPhoneメモ帳。


discordについて。
discordとかいう無限の可能性を秘めたストレージ。検索機能十全整頓可能最高。この世の全てをdiscordの自分のサーバーに記しています。自鯖とかいうと私がリーダーで色んな人がワイワイしていると思われそうですが、私とBOTと自作BOT!しか居ないやつです。ドライブとして使ったりえろ画像チャンネル作ったり世界の真理を書いたり2024年に起こる全ての厄災を予言しています。していません。
とても便利なのでみんなも使おう!


#なんで ? チャンネルもある。本当になんでも書く。




身近というか、まあまあよく観察していて成功している人の動向を観察してみると、やはり何でもかんでも吸収するという特質が見受けられる。もっと言うと、「逆張りをしない」。

私も成功したいので、逆張りをなくしていきたい。逆張りの王なので、全てを逆張りしてしまう。なにか理由がある訳ではなく遺伝子がそうなだけで、実際摂取してみるとバカ楽しめるバカなのでバカ。ブルーアーカイブも皆様とは違って!!!!!!!!!!!!(これは逆張りの遺伝子が功を奏している例)モモトーク未読0なくらい全部を楽しめているので良かった。全キャラかわいい。お前らも全部読め‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ハズピン・ホテルなんか流行ってるし、逆張り遺伝子が観ないと言ってるので、観た方が良さそうだな……




え!また新しいところにホクロできてる……キモ。怖。




ここで自慢なんですが、あcolaさんにうしろきも武士ろきもフォローされてらくがきもたまにいいねしてくれるようになりました(優しすぎる)。頭が上がらないので皆さん本当に切実にあcolaさんを応援してください。スマブラSPで世界一位のプレイヤーです。日本eスポーツアワード2023にて「Under18最優秀eスポーツプレイヤー賞」、「最優秀格闘ゲームプレイヤー賞」、「年間最優秀eスポーツプレイヤー賞」の3冠受賞しました。eスポーツにおいて絶対的世界一位をとったのはあcolaさんが初めて?です。すごいことです。応援よろしくお願いします。

あcolaさんのTwitch↓



ポケモンユナイトを未だにしている。ランクリセットの度に爆速でマスターに上げて……というのを繰り返しているだけで熱心にプレイしているわけではないが、大会は結構観戦している。大元がポケモンなだけに世界大会はとても凝っていて見やすく面白い。あとドラフト制が面白すぎる。

面白いが、半分くらい解説のちょもすさん目当てで見ています。実況も解説もユナイト大会オタクで世界のチームの傾向やゲームメイクをそれぞれ実況解説してくれるので聞くだけでも楽しいです。皆さんも見てみてください。世界大会は非常に深い観戦体験を与えてくれて良いですよ。

ちょもすさんはゲーミング文筆家と名乗っていた(はず)ぐらい記事を書きますのでどうぞ読んでください。ここでちょもすさんのnoteを共有すると通知が行って迷惑なのでX(旧Twitter)のアカウントを貼ります。

https://twitter.com/chomosh?s=11&t=gnBeSBMMsScA34JU1l_SKQ

世界大会モニターが用意されてるのに全員下向いてスマホでユナイトやってる……スマホの方が横幅が広く見渡せるのでそっちの方が強いんだけど、そうなるとSwitch使ってる私がトロールみたいになってしまう……トロールじゃないです許して。






今日嬉しかったこと
おにミノ面白かった。明日もあるの嬉しー!世界樹も嬉しー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?