見出し画像

2024.02.01 寝れん

・あcolaさんの配信おもしれーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あcolaさんのTwitch


・おもしろいところ
喋りがあまり止まらないところ。スマメイトで集中してはいるのだろうけど喋るのをやめない。喋るのをやめて熱中する時もあるけど、その静と動のリズムが私にとって非常に心地よい。
基本的には淡々としていて、謙虚というかネガティブ気味ではあるが、リアクションするところはするところ。ネガティブ気味なのも心地よいポイント。
終始穏やかな印象であること。玉石混交のコメントひとつずつ丁寧に読み、どんなコメントであったとしても波風が立たないような返答をするところ。すごい。
などなど。

・とにかく私にとって非常に素晴らしい配信である。だが、跳ねる配信というのはトーク力が凄まじかったり、リアクション芸が豊富だったり、営業力が必要だったりするので、多分大手の配信者にはなれないだろうと思う。悲しい。来年度は受験だし、いつか配信もなくなってしまう感じもする。とても悲しい。

・一般的な人が求めている配信と、逆張り陰キャカスオタクが求めている配信は全く異なるので、自分に合う配信を見つけるのが難しい。世はまさに大配信時代なので、母数が多い分見つけるのが困難になる。そんな中たまたまつけた配信が私にとって最高の雰囲気だった時の奇跡は、まさに僥倖と言わざるを得ない。

・私は心地よい時間を途切れさせたくないのに、配信者側は自由に配信をつけたり消したりできるし、いつでもインターネットから居なくなることもできるので、配信がある毎日が奇跡、というより首の皮一枚の気分だ。

・ミノ配も今終わるし。

・この世に永遠がないことがとても悲しい。毎日絶望している。

・寝れんし、配信なくなったし、私が配信者なろかな😄なんて思う時もあるが、ゲームしてる時大概黙ってるし、マルチタスクできなくて喋っても意味不明な内容になるし、トーク力皆無だし、ゲームしてなくても黙ってるので才能がひとつもない。皆さん本当にすごいですね。

皆さんとは?この記事にいるぞ!↓


・できるだけ喋りたくなく、できるだけ外に出たくなく、できるだけ人と会わないような仕事を募集しています!



・猫ミームって、何。



・全員絵が上手くて自尊心バラバラになるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

・皆様と比べて私は絵が下手だし上達もしないし何をやってもだめという気持ちになるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

・絵を上手くなる必要は無いんだけど、目標としてしまったため、毎日打ちひしがれている。はぁ〜。

・皆どうやって絵を描いてるんだ、1秒とも見逃したくない。作業してる人の隣に座って全てを見たい。

・しかし、世の中それだけ絵が上手い人の絵が沢山ばらまかれているし、講座等も潤沢になってきたし、上達するには世界が出来上がりすぎている。上達してない人はアホなんとちゃいます?はい…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

・という気分にばかりなり、最近は不安や焦りが拭えず辛い。でも絵を描くしか脳がないので、やるしかない。生き地獄。

・皆様、私の絵の悪い所を教えてください!辛口上等!Twitterで回答をのせたりのせなかったりします。どうか私のアンチが20億人いて20億個の悪い所をマシュマロに入れてくださいますように。お願いします。




・体調がもう100年悪い!!!!!!!!!!

・100年悪いです、本当に。嘘ついてません。

・「健康」とかいうの、全て忘れた。健康って、何。

・心も体も悪くて全然なんもできん!Twitterとかでこの人何やってるんだろうと思われてると思いますが、なんもしてません。なーーーーんもしてません。やるべきことはあるのですが、厚意で先延ばしにしてもらっています。

・健康になりたい。

・とは思いません。というより思えません。なぜなら、何事にも圧倒的に自信が無いからです。

・自分はいつもダメなんだろうなあという諦観と不安でいっぱいで、動きだすことが困難です。なんでこんな自信ないのか分かりませんが、宇宙一自信がありません。できるよ!とか大丈夫だよ!とかお声がけ頂くのですが、もっと無理;;無理……;;となって励ましも効きません。バカ!

・バカにつける薬募集。ごくごく飲みます。




・どうしてこんなことになってしまったんだろうとよく考えるのですが、こうなる運命だったのだろうなあという宿命論に雁字搦めになってしまう。だから何をしても無駄だと感じるんでしょう。←ここまで宿命論。

・それでもサポートしてくれる方が何人もいらっしゃるので、なんとかやっていかなければならないが、やはり自信がない。

・特にこういう寝れない夜とかは不安になってきて自信が最低値になるので、はよ寝ろという話。

・でも寝れないもん!Twitterもっと動けや!おすすめ欄見るか。うわーーーーーーーーーーーーーーーーー絵が上手すぎて適わねーーーーーーーーーーーーーーー自分何やってるんだろうホンマにカス;;(以下繰り返し)
となる。はよ寝ろという話。

・皆さんも早く寝ましょう!私は寝れないので発狂しようと思います!😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?