見出し画像

【まいスナ】進化の過程はいつも不格好。 vol.11

#ゲーム #近況 #新カード #マベスナ #マーベルスナップ

カテゴリ

 直近のSLT(スポットライトトレジャー)のアプデ近況。

引用:グローバル版MARVEL SNAP Discord
(Google翻訳による日本語訳)

 上記説明は、SLTで一番右側に並んでる『?』のカードのこと。『?』カードはPMV(プレミアムミステリーヴァリアント)を指しています。

 結論を先に言うと

 持ってるカードが『ダブったら』1000トークンもらえますよ。で、合っているはずです。トークンは希少価値高くなったので、ありがたい。

この『?』カードが、SLTから排出されました!
『サノス』→もう取得済み→『1000トークン』に置き換わり。

 これ、ホントに初見殺しといいますか……… 理解していない状態でSLT箱を開ける恐怖がある感じが何とも否めないんですが、分かっちまえば簡単です。

PMV(プレミアムミステリーヴァリアント)のおさらい

 上記条件とプラスして、SLT箱からPMVが出た場合にのみ『ダブったら』1000トークンと覚えておけばヨシ!です。


 今週からリリースされた『レギオン』紹介。

[5/8]公開時:他の各ロケーションをこのロケーションで置き換える。

 シリーズ4(3000トークンで交換可能)

 『レギオン』事前評価低かったのに対して、使われはじめると高評価な部分が多いように感じるのが面白いですね。マーベルスナップにおいて、プレイヤーに干渉してくる『ロケーション』そのモノを、自身の手のひらで転がしながら、相手のペースを翻弄できる良いカードです。

引用:MARVEL SNAP
『レギオン - スポットライトヴァリアント』

 SLV(スポットライトヴァリアント)が個人的に好きなので、トークンで交換したあと、SLT1箱で取れるか試したいです。かっこいいです。

 全ロケ氾濫にさせないためには、スノウガードで『鷹』!

[1/2]公開時:次のターン、すべてのロケーション効果を無視する。

 『リンボ』5ターン目に『鷹』出せれたら、6ターン目で終了するのはTipsかもしれませんので、書き留めておきます。え?もう知ってる………?

 白のかがやき


 「ひとこと置き場」
 たぶん無理だと思うんですが、SLVで欲しいのがあって1週間じゃ到底間に合わない!ピン留めさせてくれ!って先週思いました。『カーン』と『エコー』が欲しかったんですけど、間に合うわけもなく………

«MARVEL SNAP日本公式Discord»

 «MARVEL SNAP日本支部(非公式)Discord»

 «MARVEL SNAPグローバル版公式Discord»

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?