見出し画像

【まいスナ】アルティメットヴァリアントいいよね。 vol.10

#ゲーム #近況 #アップデート #マベスナ #マーベルスナップ

カテゴリ

 さらっと、マベスナ近況。

 マーベルスナップ、先日アップデートが入りました。

 『スポットライトトレジャー』が実装されて、新規参入の方にとっては、とても良いアップデートになりましたね。すでにリリース初期からプレイしている方にとって、目ぼしいものといえば『スポットライトヴァリアント』になりそうです。ここで手に入らなければ、次はいつになるのやら………

120CL(コレクションレベル)ずつ設置されます
SLT(スポットライトトレジャー)出現に
おおよそ6000クレジットずつ必要
新規さんは500CLから登場します
SLT(スポットライトトレジャー)の中身
8/1~まで、あらかじめ告知されてます
次回の新シーズン開始前にSLT
(スポットライトトレジャー)の内訳も、あらたに更新

 コレクションレベルの画面では、SLT(スポットライトトレジャー)の内容がわかりやすく表示されています。ナイスアップデート(パチパチパチ)

 『ジーン・グレイ』をすでに所持している場合は、『スポットライトヴァリアント』に変更になります。ほか2枚『ヌル』と『リビング・トリビューナル』も同様です。

『スポットライトヴァリアント』
取れなかったら、次がだいぶ先になりそう

 

 アルティメットヴァリアントいいよね。

 今回のアップデートと重ねてショップにも手が加えられています。『アルティメットヴァリアント』もいくつか追加されています。

引用:SNAP ZONE

 『アルティメットヴァリアント』ざっくりと。最新のカードまでは情報を引っ張れてないと思われますが、こんなラインナップになってます。

 直近だと、この方たちも該当しますね。

個人的に『エレクトロ』が激アツ

 『5000トークン』が今となっては貴重な価値を持っているので、交換するメリットは、もはやカードに対する『愛』のみでしょう。

 ショップも変更されています。変更点は3つ。

『デイリーオファー』

 1.『デイリーオファー』
 ヴァリアントカードを購入すると1つゲージがたまり、10/10までになると『2000トークン』と『プレミアムミステリーヴァリアント』が貰えます。Discordでの情報では、過去30日間でカードを購入した履歴が、現在の『デイリーオファー』に反映されているのだそう。(個人的には今までのヴァリアント購入分が反映されているように思えます。)

 こちらの報酬は、1週間に1回まで受け取ることが可能。連日欲しいヴァリアントが並んだら、2週連続で貰えそうですね………?(引きつった笑い)

引用:MARVEL SNAP

 公式補足で『プレミアムミステリーヴァリアント』はピクセル無しの『レア・スーパーレアヴァリアント』のみが排出になります。

 さらに『プレミアムミステリーヴァリアント』の内訳はこちら。ちょっとパッと見は分かりづらい内容です。スーパーレア当たったらラッキーぐらいの感覚で良いかと。

引用:MARVEL SNAP

 2.『カードショップ変更』

ヴァリアントカードが
たくさん選べるようになりました

 これは地味に嬉しいアップデートですね。先日からでしたが、スタートが全員足並み揃えられたので、ショップのカードの並びが、やや皆と同じなのは面白いですね。

 3.『クレジット額が増加』

覚えていますか
『50・150・500』だったことを…
現在はこの仕様ではありません

 う~ん、クレジット買わないので興味はなしです。


 以上、マベスナ近況報告でした。

 白のかがやき


 「ひとこと置き場」
 今、Discord日本公式が活発になっていて嬉しいです。私は記事書くくらいしか発信場所がないですが、少しずつ『場所』を増やしていけたらいいな考えています。セカンドディナーあってのマベスナなので、楽しみつつ、ゆるく遊んでいきたいですね。

«MARVEL SNAP日本公式Discord»

 «MARVEL SNAP日本支部(非公式)Discord»

 «MARVEL SNAPグローバル版公式Discord»


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?