見出し画像

【まいスナ】毎日投稿とは一体… vol.6

#まいスナ #ゆるい #雑談

 カテゴリ
引用:賭博黙示録カイジ

 これは失態を意味する土下座ではない………

 自ら課した、ただ1つの約束を守れなかった私への謝罪………

 麻雀とか1ミリも分からないガキンチョの頃に、カイジ読んでましたけど、麻雀覚えてからもう一度読み返したい漫画の一つです。将棋とかチェスとか、はるか昔から実在するゲームは面白そうですよね。

 noteの毎日投稿の実績も、すでに今日からリセットされているので、しばらく毎日投稿はまだ続きそうですが、通過点として考えましょう。妙に8月とか意識しだすと書けなくなりそうなので。

 そういえば、本日の12時から新シーズンがスタート。新しいカードが目白押しでしたね。ドラマ『ホークアイ』に出てきた『エコー』も登場してましたし、新シーズンも楽しめそうです!

 白のかがやきでした。

 

 「ひとこと置き場」

 トムとジェリーを最近よく観ます。1940年代からアニメーションとして、現代のシーンでも十分な質感・描写・ユーモアを兼ね備えています。アニメーターの方たちの『魂』がこもってますよね。ホントに当時からこのクオリティだったのかと疑うくらいに………

 トムがよくジェリーに仕返しくらって叫ぶシーンが、ベン・ブロード氏の辛いもの食ったときのに似てて思い出しました。

 «MARVEL SNAP日本公式Discord»

 «MARVEL SNAP日本支部(非公式)Discord»

 «MARVEL SNAPグローバル版公式Discord»


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?