見出し画像

トム・クルーズさんとNOBUさんとの関係。

先日、トップガン・マーベリックの特別試写会があった。
関係者が多く詰めかけるなか、
放映後か、放映前か、わからんけど、あるシーンを観た。

NOBUさんのインスタストーリー。

その中には、観客席に座る人に向けて舞台からトム・クルーズが
スタスタと歩み寄っている人がいた。

松久信幸さんこと、NOBUさん。

トム・クルーズとNOBUさんは握手をしながらしばし歓談。
そして、家族にも挨拶をして、帰ろうとした時、
またトムがNOBUさんとこに行ってまた話しかけていた。
最後にはまた握手。

やばいシーン

やばくないですか?
このシーン。

後日、NOBUさんに聞いたら、

「彼はMatsuhisa(LAの1号店)ができた時から、だから、20数年まえから
ずーっと店に来てくれているから、それ以来の付き合いなんです、」と。

マジですか・・・・。

っていう事は、LAの店に毎日通ったら会える可能性がある。。。。
嬉しいことですね〜。
まぁそれくらいしないと、会えないですよね。

NOBUさんにはこんな感じで話しかける俳優さんがいっぱい。
初めてMatsuhisaに行ったとき、

「野木さん、シールって知ってる?」
「はい、もちろんです!」(本当は知らなかった)
「じゃ〜紹介するよ。」

シールさん

ってな感じで、奥から大男を連れてきた。

3人来たので、誰が誰だかわからなかったけど、
一番大きな人が握手を求めてきたので、挨拶をした。

もうね、毎回そんな感じでいろんな方を紹介くださる。

GUESSの会長と社長、
ジェイソンステイサム、
ビバリーヒルズ市長、
マーク・ウォールバーグ、
ワン・ダイレクション、
などなど。

もうね、凄い方です。

でも、そんな方なのに、めちゃめちゃ腰が低い。
俺みたいなパンツ屋にも、いつも丁寧。
でも、仕事になるとめちゃめちゃ厳しい。
これはビックリするくらい変わる。
俺もビクビク。

でも、プライベートではめっちゃ優しい大仏さん。

私の師匠です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?