見出し画像

クリエイターズフラワーワールドありがとうございました💐

3/12-13開催のオンラインイベント
「クリエイターズフラワーワールド」に足を運んで下さり、伝言板へのメッセージ、お気に入り登録やRT、そしてお迎えも本当にありがとうございました😊✨
主催様楽しいイベントをありがとうございました!
参加者様もお疲れ様でした♪
またご一緒できるのを楽しみにしています🐈💕

久しぶりにminneでお迎えして貰えて泣きそうでしたが、これからも可愛いー!って思ってもらえる作品が生み出せるように、楽しく制作していきますので、応援して頂けたら嬉しいです🌼

次回は対面イベントです❣
正直久しぶりすぎてドキドキですが、たくさん持っていけるように準備頑張ります✊✨
イベント中はminneやラクマでの販売お休みになります。
今販売中の作品もイベントに持っていくので、もし、狙っている作品があれば今月中のご購入をお願いします💕

お迎え頂きました❣

ナチュラルカラーのお花ヘアクリップ&紫陽花つまみ細工の2WAYブローチ
ミントグリーン|つまみ細工のミニフラワーアレンジメント
桜と梅の小さなヘアクリップ ピンク


思い出

3/12(土)夜の記念撮影📷
一人で記念撮影🌸
もこさんと桜の前で📷
自分のスペースで✨

次回参加イベント

4/2(土)10:00~15:00
「大高ほのぼのmarket」
主催様Instagram @oodaka_honobono_market

こちらは対面イベントです🎉
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね✨
※雨天や緊急事態宣言発令時は中止となります


たくさんの人がほっこり笑顔になれる作品を日々制作しております。もしよければ応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。