見出し画像

桂枝曾丸師匠、降臨

 テレビ和歌山さんで放送中の和歌山県町村会広報番組『飛躍のタネはこれ!あの町 この村 未来の花を咲かせよう!』の撮影で、和歌山のおばちゃんこと、桂枝曾丸師匠が取材に来られました。
 さすがはおばちゃん(いや、師匠)。以前から県内各地を回られているだけあって清水地域にもお詳しく、「そこのパーマ屋さんに行かせてもらったことあるんよ」「あの角っこのお店にも…」「昔、清水で飲んで帰ったことがあって…」など、カメラが回っていようがなかろうが、人柄の良さ全開! 撮影はほぼ一日がかりでしたが、一緒に楽しく過ごすことができました。…もしかしたら、今回もご協力いただいた某篠畑農園さんの尺の方が長いかも!?(笑)
 放送は、3月15日(金)19:30からの予定。みなさまぜひご覧ください♪

少し撮影にも慣れてきた??

和歌山県町村会広報番組
 『飛躍のタネはこれ!あの町 この村 未来の花を咲かせよう!
 *放送局 テレビ和歌山
 *放送日 2024年3月15日(金)19:30-20:00
     (再放送 2024年3月17日(日)8:30-9:00)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?