見出し画像

解離とは関係ないけど

おはようございます。しろです。今日は担当看護師が仲のいい人で安心してます。「昨日大丈夫でしたか?」って聞かれて「大丈夫だよ〜びっくりしたけど!」って答えて。向こうは新人さんだから敬語だけど私たちはタメで話してる。

自分の弱さを認めるって相当な覚悟と強さがないと出来ない事だよな〜って少し親と話して思いました。自分の弱さを認められない人ほど弱いと思う。

本題だね。どうやら私には「白いおねえさん」がいるみたいです。わんちゃんって言ってたから犬?のような動物を連れて。霊感のある友達にも言われたことがなかったのでビックリしました。神道とかじゃなく西洋…!?お嬢様って呼ばれてて引き出しを守ってるとの事で。具体的に何を守ってるかまでは分からず「宝探しだね!」と言われええぇと。とりあえず引き出しぶん投げないようにしよ…解離してても引き出しは投げないようにしてもらお…なんて考えてました。
容姿はメイドさんのような感じでしたね。綺麗な人みたいです。まつ毛が長かったのかな。一族を守ってて今は私を守ってるみたいです。お嬢様…えぇ!?と未だに信じられないしネット上でも見えるの…?って思ったけど、過去に実在しない道路で勝手にツイートされた事件があったから、もしかしたら見えるというのは本当だったりするのかなぁと。未だに信じられないけれど、1人じゃないんだなぁってちょっと安心してます。お話してみたいけど、人に見られると表情が固まるらしいので無理はしないで欲しいです笑

神様なのか式神なのか、そもそも神様なのかはあまり分からないけれど、守ってくれるというのは嬉しいので有難く受け取ります🍀*゜

しろでした。不思議な体験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?