実家帰省

強制退院になった後に実家に帰った。最初の方は休まったけど、その後どうやって過ごしたか覚えてない。

実家に帰省中に薬買った。飲んでラリってx荒らした。自撮り垢のフォロワーが増えて数字の多さにくらくらした。友達から叱られて落ち着いた。

先生にだけ話した。先生は「バレてないの?」とだけ言ってくれて、咎められもしなかった。飲んだ量も搬送されたくて飲んだわけじゃないから少なかった。

引っ越し中、ほとんど親が片付けてくれた。自分でやりたかった。親が動く前に動くべきだったのに、一切動けなかった。親は笑顔で怖かった。休む時に休んで、と言われたが休むべき時間ではなかったと自責に陥った。

甘えに苦しくなった。久々に1人になりたいと思い、片付けてくれた部屋をぐちゃぐちゃにしたくなった。この気持ちはなんなんだろう。感謝しないといけないのに感謝ができない。ごめんなさい

苦しいので愚痴吐き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?