見出し画像

シロムギBRO日記

しろむぎ兄弟です シロの寝顔ドアップ しろは寝顔が面白くなるタイプ?ムギは寝顔可愛い系

先代猫の時から寝ていると口が少し開いてベロがちょこっと出てるのが可愛くて大好きだったけどシロが少し出てる!とスマホをそーっと取りに行ってる間に口は閉じてしまった…が、目がすこし開いてきた〜(笑)

すこし怖いけど↓

画像2

画像2

起きてる時はイケニャンですよ

画像3

人間だったら勝手に寝顔の変顔撮られてさらされたら怒るよね。。

でも、可愛いのでありです❣️

最近は遊ぶものにも興味の対象が違うシロムギまた書きまーす♪明日は正式譲渡のため保護主さんがみえる日。大きくなったシロムギをみてもらおう!写真はたくさん送ってるけど、やっぱり会うと違うからねーー兄弟姉妹の行方も気になるし

これから少しでも保護活動の支援も出来たらとも思っている。ハンドメイド活動を本格的に始動して募金に回したいと密かに考えている。

先日のハンドメイドマルシェ出店した時に他のお店で猫型ポーチを見てつい買ってしまったのだけど、そこの方も保護猫を迎えてて猫型ポーチの売上はその子のいた保護グループさんに寄付していると聞いて←その頃は先代猫の急な旅立ち直後だったから、へぇ〜スゴイねぇって聞いてたけれどまた保護猫を迎えるにあたり自分にも出来ることをやっていこう!と

まだまだ始まってもいないけど、これからの人生かけて取り組みたいことの一つに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?