見出し画像

シロムギBRO日記

しろむぎ兄弟です 昨日正式譲渡という形で我が家の子達になったシロとムギ🐈保護主さんとは4週間ぶりの対面!ここでも性格の違いがでてきました〜シロは全然動じず、おばちゃん久しぶりだねぇー的な感じで他の子達の匂いがするのでクンクンしながら近づいて来てたのに対しムギは1m離れたくらいのところから微動だにせず警戒中

なかなか出てこない

猫じゃらしでもつれないので、話を進めてムギを少し放置していたらさりげなく近くへ

保護主さん抱っこも束の間

シャーシャー 言うてしまいました…

少し寂しそうな保護主さんでしたが、、また連れていかれるかもと思ったのかもしれないと。。そう考えていたのならムギは賢いね

賢い子は大体繊細だけど…元気いっぱいでも警戒心もいっぱい おおらかに育てないとな!

シロはどこにもだれにも安定のシロ ムギのいない病院は鳴いてたけどムギと一緒の時はほぼ鳴かずにいた

こんなに性格が違う!たしかに人間も違うよね

それぞれの良いところを伸ばしてあげれるようにしたい

写真はシロの好きなヒモ❤︎なぜかヒモに反応するのはシロでムギもシロが遊んでるから気になるくらいでボールの方が好き

昨日は生地の裁断をしていたので切れ端を椅子にくくりつけたらだいぶもったかな

画像1


画像2

画像3

イスが禿げてるところやスリッパが入ってしまって、お恥ずかしいです。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?