見出し画像

#21 幼児持ち新人マネージャーのdaybyday『うつはココロの風邪。あーと思ったら薬は普通に飲む』

私は、薬を飲まなくても生活できるようになったサバイバーです。

「7月以降、薬を飲まなくても生活できるようになった」
というのが自分の誇りだったんだけど、
今日、久しぶりに薬を飲みました。

眠りたいのに、睡眠時間が5時間代が続いた(眠れないor 起きちゃう)
お風呂でずーっと仕事の愚痴がでてきちゃう

このあたりは、もう、こころの風邪だ。

経営者で病むのは当たり前。
風邪と同じように、薬を飲みますよ~

そういう場合は、もう薬を飲めばいい、って普通に行ってらっしゃったのは
下山明彦さんという方。



久しぶりに飲んで、憑き物が落ちたように眠くなっている、今。

あー飲んでよかった。

ゆっくりまったり平和に生きていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?