妊娠しました🤰

なんとしろんさん、この度妊娠4ヶ月に入りました(๑>◡<๑)
この間の記事で、妊娠できたら良いなぁーって思ったら、
まさかの妊娠だったので、とっても嬉しかったのを覚えています。
彼と泣いて喜びました(๑>◡<๑)
つわりはあまり無いです。平和に安定期へと入りそうです🎵
そしてNIPTを受けたんですが、そこで男の子だと判明しました。!
友達や周り、男の子産んでる子多かったので、嬉しかった(^^)
しかし彼は、こんなあたしと結婚をしてくれて、懐深いなぁって思ったりする。笑
あたしなんて、ほんと最悪な女なのに、よく相手してくれるなぁって。
動物占いエンジェルパートナーなんです。60分の1の相性。
運命の相手と出会い、結婚する事が出来ました。_(:3 」∠)_
今のところ仲は悪くはない。
何かと一緒にいることが多いし、お互い必要としている感じなのはあります。
今も突然あたしの居るファミレスまで来て、目の前でゲームしてる。笑
そしてあたしはいつも通りパソコン。みたいな。笑
こうやって、お互い時間をありのままに共有するから、楽だったりします。
何かと普通、隠すってか、お互いテリトリー大切にするところを、
共有する機会が多いから、お互いありのままでいる。
それが、逆にこっちが気を使いたくなるくらい、彼は気にしない。
まあ夫婦になるって、共有できる方が何かと楽かもしれないから、
それはそれで良いかなぁって思って。
もうすぐ一緒に住み始めます。と言っても早くて2ヶ月後だけど。

彼と一緒に住んだら、それはお互い自由な空間なんだろうなぁって、
今は漠然と思っています・・・笑
結構家に居る機会多くなるかな?その点旦那って凄いよねぇ。
一緒に居るだけで、楽になれるんだから・・・何かとそういうの不思議。
本当に嫌なら、出かけたくなるだろうけど、ならなさそうで。。。
まあ昼は仕事に出るから、そんなもんかぁ。
一緒に居るの苦にならないからなぁ。

相手にされる為に、痩せを頑張らなくちゃいけないのですが・・・
出産した後5ヶ月までに体重を元に戻さなくちゃいけなくって。
果たして相手にしてくれるかなぁー?!_(:3 」∠)_不安・・・
彼、明日から新しい会社に働きに出るんだけど、
結構おしゃれな会社だから、浮気しないかだけは不安ですね。笑
まあ堅物の彼だったらそういうの無さそうだけど。

そっかぁ、一緒に住みだしたらこれからご飯を作らなくちゃいけない。。
喧嘩になるかなぁって今日話してたんだけど、お互い我慢って感じ。笑
なんとかナーバスにならないようにはしないと!(・・;)

子どもに関しては、あまり干渉しないって言ってる彼ですが、
スポーツをさせるそうで、。
あたし個人的には、部活しながら彼女作ってくれたら嬉しいなぁって。

でも、あたしも部活しながら彼氏居たりしたけど、
今彼に出会えたのは本当に運命だったり奇跡だったりって思ったりする。
エンジェルパートナーの人と出会ってみたいって思ったけど、
まさか本当に出会えるって思わなかったから、運命だなぁって思ったりする。
このエンジェルパートナーってので結びついてるの結構強くて。
だから、子どもにも、こんな夫婦になりたいって思われる事が目標。

ある程度仲良くて、ある程度お金あって、ある程度。が、私の目標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?