見出し画像

ご自由に生きたいが催促もされたい。

ご無沙汰しております。しがなくnote更新です。

鈴木あみちゃんが妊娠したという吉報を聞き、辛いものが好きなあみちゃんにみなして、CoCo壱のカレーを食べに行きました。

画像1

ポークカレー3辛。くどくない辛さで私は好きです。

今日はやっとの古着、そして中古本を見渡しました。結果、楽しかったです。古着は、スポーツブランドで可愛いのあったり。中古本は、中々の参考書の数と。ゲームも中々。

失業給付手続きが今日終わり、その中でやりくりしようと旦那たる人と話が成立しましたので、どう楽しもうかなって考えています。

つまり、そんな風に過ごしています。

画像2

旦那たる人は最近実家のご飯を食べる機会が多いのですが、あたしの親がおもてなししたがりなので楽しい楽しい親だけ言ってる恥ずかしい私。彼は眠そうに食べる。それでも親は食いつく。恥ずかしい。ありがとう。あたしも楽しいよ。

今度姉とその彼氏が実家に来るので、その時はまた皆んなで楽しむ予定です。

画像3

不満とかは無く、こんなのもありだなって。とりあえず、明日はまたゲームどんなのか調べたり家でのんびりするか。←ゲームが欲しい。

妊娠は出来たらしたい。というか、そういう風に過ごしていて、でも過度にも考えてない。お互い、無理しないようにねって言って、過ごしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?