見出し画像

初めましての自己紹介。

気分屋の猿 //

深くネットに疎通しているしろんという30代突入のにんげん。

後々insta、twitterアカ上げます*
家庭の事情もあり色々と気分屋ですが、ご了承ください。

卯別を語ることが辱く思っている←というのが本性。

若い20代を経験しましたが、怖かったり楽しかったり、自由でした。

写真を主に使いたいですが、使っている写真機材はiPhoneです。
30代なので、生き方を考えていきたいというわけで、
アイデンティティはできて居ますが、モラトリアムはまだまだ感じです。

自分に自信があるというのが欠点ですが、それには深い理由があったりします。

昔みたいには戻らないというのが現実なんですが、
昔には戻りたくなります。

あの、1人で自由にさすらっていた時間をいつまでも求めているのか、
それだけでは守れないものも守れないというのが普通だと思うし、
協調性なんて全然無いから、いつまでも甘えちゃうし、
頼れるということはとても自分を曖昧にさせる。

ちぐはぐです。笑

さてはて、色々な写真を載せようと思っています*
目の保養になったらとっても嬉しいです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?