【自己紹介】白身のさかな

はじめまして、白身のさかなと申します🐟

猫2匹と元ヒモ1匹と暮らしてます。今春結婚予定です。→新しく猫1匹ふえました。

このnoteは私の頑張った記録でもあり、惚気でもあり、ゲームを布教したかったり色々な思いをぎゅってしてきゅきゅっとした場所にしする予定です。

★座右の銘:過ぎたことは全部ゴミ。(だけど大事なゴミもある)

この1年自分なりに生き抜いたので、適当に更新していきます。


よかったら見ていってください🫥

・・・学生時代に転校を何度かしていますが
自己紹介ってなれないです(´・ω・`)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?