見出し画像

仙台でクッキング!!

こんにちは!
城間百合江です。

腸活講師の和田和歌子ちゃん⭐️
仙台でクッキング開催!

昨日は和歌ちゃんが逗子から来仙されて
主催の真理さんにお声がけ頂き
和歌ちゃんのコミュニティでの
クッキングに混ぜて頂きました💕

和歌ちゃんとは10年来のお友達で
3年前にCMMコミュニティーで再開✨

お人柄が温厚で生徒さんや
周りの皆様から大人気の和歌ちゃん💕

そこに集まる生徒さんも皆さん素敵過ぎて
美味しいご飯を食べながら
何気ない会話をして 笑いあって

和歌ちゃんのbirthdayも
パリピ並に皆さんでお祝い出来て
楽しい時間を過ごさせて頂きました。


私自身、主人が腸の病気なのもあり
和歌ちゃんの腸の菌に特化したお料理は
お手軽簡単でどれも目から鱗な料理ばかり💫

主催の真理さんの 全力で参加者の皆さんを
喜ばせようとする おもてなし力最高で😍


2次会も仙台で経営してる 韓国🇰🇷居酒屋に
来て頂き 本当にありがとうございました🙏
次回開催も楽しみにしております。


城間百合江

城間百合江へのお問い合わせはこちらから♡
crystal.maria3@icloud.com

==========

【朝活美活部】無料Faceboookグループ

【AM7:00〜レギュラー配信】
月曜:マインド 城間百合江さん
火曜:美顔学 引千文絵さん
水曜:ハワイ島からお届け MIKAKOさん
木曜:茶道 宮北悠香さん
金曜:読書会 小嶋菜緒子

ご参加はこちらから
↓↓↓‪
https://www.facebook.com/groups/709572122954132

============

🌺LINE公式やってます🌺

✔️毎朝1分間音声配信
✔️Amazonランキング1位「起業して幸せになる21の方法」原稿プレゼント
✔️ベストセラー作家長倉顕太さん講演会対談動画

https://line.me/R/ti/p/%40guo7659p


============

<Facebook>
https://www.facebook.com/yurie.shiroma.3

<フォロワー1万人!毎日更新Instagram>
https://www.instagram.com/shiromayurie/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?