見出し画像

「女性の生き方・働き方フォーラム2023」参加してきました!

こんにちは!
城間百合江です。

友人である鈴木ひろみさん中山ゆう子さん武智さやかさんが主催した「女性の生き方・働き方フォーラム2023」参加してきました!

✔︎横浜に1000名の集客力
✔︎マーケティング/プロモーション/キャスティング
✔︎お客様への気遣いやサプライズ企画など
✔︎メディア力

また登壇者も
パワフルエリコをトップバッターに
ハーブファスティングの織田さん
まくら体操著者のいちい葉子さん
大好きなお仲間が登壇していて
とても刺激になったし
4時間があっという前に過ぎて、
どれをとってもめちゃくちゃ勉強になったーー!!

本当に皆さんかっこよかった!

そしてなんと言ってもスペシャルゲストが
世界のこんまりさん&川原卓巳ご夫妻と
パナソニックホールビルディング小川理子さん

スペシャルゲストは何かきっかけがないと
なかなかお話を聞く機会がないので
世界のこんまりになったエピソードを
リアルで聞けたことに感謝です✨

これだけのスペシャルゲストが登壇されているのに、キャラも渋滞せずに観客側に1人1人の世界観が伝わってきました。

私も10月8日はBOSS 2人
長倉顕太さん&山崎拓巳さんの東京セミナーが
決定しているので
すーーごく勉強になりました!!

会場でお会いした皆様もありがとうございました!!

そしてこの後はパワフルえりこ&木田真由美
食事会に参加!刺激的な夜でした💓


城間百合江

城間百合江へのお問い合わせはこちらから♡
crystal.maria3@icloud.com

==========

【朝活美活部】無料Faceboookグループ

【AM7:00〜レギュラー配信】
月曜:マインド 城間百合江さん
火曜:美顔学 引千文絵さん
水曜:ハワイ島からお届け MIKAKOさん
木曜:茶道 宮北悠香さん
金曜:読書会 小嶋菜緒子

ご参加はこちらから
↓↓↓‪
https://www.facebook.com/groups/709572122954132

============

🌺LINE公式やってます🌺

✔️毎朝1分間音声配信
✔️Amazonランキング1位「起業して幸せになる21の方法」原稿プレゼント
✔️ベストセラー作家長倉顕太さん講演会対談動画

https://line.me/R/ti/p/%40guo7659p


============

<Facebook>
https://www.facebook.com/yurie.shiroma.3

<フォロワー1万人!毎日更新Instagram>
https://www.instagram.com/shiromayurie/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?