見出し画像

高橋歩さんの沖縄トークライブへ!

こんにちは!
城間百合江です。

沖縄入りして
高橋歩さんの沖縄トークライブへ!

50歳の歩さんは目がキラキラしていて
まるで少年のよう!

その純粋無垢でソウルフルなトークに
とっても刺激を受けました。

歩さんの本は20年前から愛読していて
何となくパラパラめくると、
背中を押してくれる言葉と写真が大好き。

2年前に
長倉さん歩さんのオンラインサロンで
毎月コンサル受けてたことや
東京のシーシャbarなど一緒に言ったこと
覚えててくれました💓

歩さんような方のエネルギーに触れると
すごくすごく小さな枠の中で生きてるし
いろんなジャッジをしていたことにも気づかされ
枠が外れてものすごくパワーを頂いた時間でした。

そして昨日はスタッフしていた
るんちゃんめいちゃん夫妻と3年ぶりの再会!

めいちゃんは沖縄移住して
LGBTで3年前に性転換手術をし
奥様るんちゃんと結婚。

るんちゃんとの出会いは3年前。
私のお店に東京の親友を連れて来てくれて
意気投合してめちゃくちゃ楽しくて
大笑いした沖縄の夜を今でも覚えてる!

なのに数ヶ月前に一緒に来たお友達が
41歳で亡くなったこと昨日聞いて
会ったのは1回きりだったけど
やっぱり人生は一期一会だなぁと

その時出会った人
目の前にいる人を
大事にしないとなぁって
改めて思わされた。

本当その時の出会いと
ちょっとしたきっかけで
人生は本当に大きく変わるよね

ONE LOVE
❤️
ONE PEACE

今日もドラマティックな人生を!
by 高橋歩

*☼*―――――*☼*―――――
【豪華LIVE@オンライン】
・日程 9/21.22.24
山崎拓巳さん
長倉顕太さん
高橋歩さん
keikoさん
豪華無料トークライブ
詳細はLINEにて

https://lin.ee/BCa13Gk

【かわいい言い方&得する話し方セミナー@オンライン】
・日程 9/24(土)11時〜12時 

https://1we2j.hp.peraichi.com


城間百合江

城間百合江へのお問い合わせはこちらから♡
crystal.maria3@icloud.com

============
【募集中のセミナー】

【かわいい言い方&得する話し方セミナー@大阪】

・日程 9/24(土)13時~15時 
・金額 2,000円
・募集人数 200名
https://1we2j.hp.peraichi.com

============

【朝活美活部】無料Faceboookグループ

【AM7:00〜レギュラー配信】
月曜:マインド 城間百合江さん
火曜:美顔学 引千文絵さん
水曜:ハワイ島からお届け MIKAKOさん
木曜:茶道 宮北悠香さん
金曜:読書会 小嶋菜緒子

ご参加はこちらから
↓↓↓‪
https://www.facebook.com/groups/709572122954132

============

🌺LINE公式やってます🌺

✔️毎朝1分間音声配信
✔️Amazonランキング1位「起業して幸せになる21の方法」原稿プレゼント
✔️ベストセラー作家長倉顕太さん講演会対談動画

https://line.me/R/ti/p/%40guo7659p


============

<Facebook>
https://www.facebook.com/yurie.shiroma.3

<フォロワー1万人!毎日更新Instagram>
https://www.instagram.com/shiromayurie/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?