見出し画像

\\河合克仁さん東京朝活読書会にご参加頂きありがとうございました😊🌟//

こんにちは!
城間百合江です♡

河合さんのお話は
再現性がありたくさんの学びがあり
終始、笑いあり学びありの時間になりました。

特に、ワークで実践したT-UPで
第一印象で目の前の人を褒めることは
かなり盛り上がりましたね!

傾聴や承認して良い所を伝えるだけでも
安心が生まれ信頼関係構築に繋がりますね。

一期一会で皆様とのご縁大切に
近々、長倉さん&河合さん読書会に
ご参加して頂いた皆様には
オンラインで振り返りの時間も作ろうと思いますので
またご案内させて頂きますね💓

・・・・ここから感想一部抜粋・・・・

✔︎本の内容だけではなく、
裏話や本に載せられないことも
お話頂きとても勉強になりました。
またT-UPのワークは普段意識して
人を褒めたり良いところを
伝えたりすることはなかったので
優しい気持ちになり、褒められた時の人の気持ちが理解できました。
ランチの時は直接河合さんとお話できて嬉しかったです。また参加したいです!

✔︎愛知から移動して普段生きているだけでゃ絶対に触れられない知識を学びえようと参加させて頂きました!直接質問して次やることも見えてきました。
成功した後に、それを学び得るには成功の共通点と他社に聞いてみることが次のステップだと思いました。今日のセミナーを踏まえてアウトプットしていきます

✔︎「気遣い」というのがとても重要だと気づきました。
営業とうアプローチからでしたが
子供との関係、物質との関係にまで応用出来るなと思いました。
言葉を伝える前の「好きな人の言葉は入る=信頼関係がある」という構図が
あってのコミュニケーション力だと思いました。
河合さんが無意識に「T-UP」される姿を生で見られたことが印象的で嬉しかったです。

✔︎河合さんの気遣いや営業力に学ことがたくさんありました
昨年お会いしてからまたお会いしたいと思っていた為このような機会を頂けて幸せでし!城間さんの読書会また参加させて頂きたいです!

phote by 奥 ゆうか
抹茶提供 宮北 悠香


城間百合江


城間百合江へのお問い合わせはこちらから♡
crystal.maria3@icloud.com

============

【朝活美活部】無料Faceboookグループ

7月の出演メンバーはこちらです♡

【AM7:00〜レギュラー配信】
月曜:マインド 城間百合江さん
火曜:美顔学 引千文絵さん
水曜:ハワイ島からお届け MIKAKOさん
木曜:茶道 宮北悠香さん
金曜:読書会 小嶋菜緒子

ご参加はこちらから
↓↓↓‪
https://www.facebook.com/groups/709572122954132

============

🌺公式LINE@やってます🌺

✔️毎朝1分間音声配信
✔️Amazonランキング1位「起業して幸せになる21の方法」原稿プレゼント
✔️ベストセラー作家長倉顕太さん講演会対談動画

https://line.me/R/ti/p/%40guo7659p


============

<Facebook>
https://www.facebook.com/yurie.shiroma.3

<フォロワー1万人!毎日更新Instagram>
https://www.instagram.com/shiromayurie/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?