見出し画像

体の悲鳴

ゴールデンウィークってなに?美味しいの?

そんなこんなであと1日ですね。

怒涛の連勤により、体が悲鳴をあげています。

寝て起きても、ずっと寝ていたいほど眠くて。
でも、子供には起こされて。

朝と早くて夜も遅い。

いや、仕事は好きですよ?

でもねでもね!
やっぱり人間なんですよ。

あれこれ動き回って、頭使ったらボロボロです。
1日じゃない。連勤で。

人によっては、週休二日制だからいいじゃない!
って人もいるけどさ、
誰が週2日制が正しいことって決めたのかな?

当たり前に思ってるけど、
週休7日で生活する人にとっては、
当たり前ではないわけ。

だったら私もずっと休みたい!
そうなりたい!
って最近よく思うのよ。

同じ考えの人いる?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?