女坊主

髪が多すぎて乾かすのが大変。
早く乾いてほしい。
賃貸審査に通ったらすぐツーブロにしよう。
見た目をOLのように清楚で無難にした方が審査に通りやすいらしいから。
いっそ坊主でもいいけど、生活に何らかの支障をきたしそうなのでツーブロに留めておく。

でも人生で一回くらい坊主にしてみたいと思ってたし、いま坊主チャンスかもしれない。
外出時にウィッグ被れば何とかなりそうだし、坊主にするか。悩む。

・坊主メリット
美容院行かなくていい
ドライヤー不要
シャンプー消費量減る
髪が伸びる過程を観察できる
色んなウィッグ被るの楽しい
坊主好きにモテる

・坊主デメリット
ウィッグ暑い・鬱陶しい
このまま坊主でいるか伸ばすか悩む
髪染める楽しみが減る
モテない

チャンスの神様は前髪あるうちに掴まないと👩‍🦲

バリカンとウィッグを吟味する時間ないし、もうちょっと体験談調査をしたいので審査通ってから決めよ。

忘れてた。
年始から地毛の黒髪を伸ばし中だった。
平均的に白髪が生え出す年齢まで5年くらい猶予があるから、それまで地毛の黒髪を楽しむ。
坊主にする楽しみは取っておく。
今は間を取ってツーブロにする!

白髪が生えたら坊主チャンス到来ネ👨‍🦲

ただ前回ウルフヘアにしてもらったばかり。
ツーブロで被せるほどの毛量が毛先にあるのかな🤔
常人の2〜3倍髪の毛あるからイケる気はしてる。

肩くらいの長さに切ることをすすめられる予感がしてる。
軽くなって早く乾けば何でもいいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?