見出し画像

こちらの悩みは、つゆ知らず。

とりあえず、毎日投稿していれば
フォロワーさんは増えていくだろう。
あまり深く考えずに、3ヶ月。

最近は
逆に、うざがられてるんじゃ
ないかしらと、ちょっと心配。

色々とInstagramを勉強すると
皆さま言われているのが

・投稿頻度よりクオリティー。
・写真、投稿の統一感。

こちとら、下手な鉄砲。
投稿頻度を下げたとて、
クオリティーは上がらんよ。
簡単に言ってくれるな。

とは言え、
記事の内容や投稿の形を
検討する余地はありあり。

まずは投稿のルールを
考え直します。
(毎日何かしらの投稿は続けるつもり。
 ストーリーズだけ、リールだけの
 日が出てくるかと)

しばし、場が荒れますが、
めげずに、お付き合い下さい。

目下の検討課題は
月曜日と水曜日の投稿。

こちらの悩みはつゆ知らず、
幸せそうに寝ている給太郎です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?