たくさんのお知らせと夏対策

こんにちは、AYAKAです。

6/2(水)にリリースされたNew single「TODAY」、もうチェックしていただけましたか?
ジメジメしたこんな季節にとってもぴったりな曲になっています。
一緒に「神様のいじわるー」って叫びましょ。

そしてなんとこの日はもう一つ大切な曲が...。
kukatachiiさんとのコラボ曲「My Whole World」のリリース日でもありました!!パチパチ!
ボーカルにLAのアーティスト・David Boyles(デイヴィッド・ボイルズ)さん、Trumpet SoloにはJABBERLOOPのMakotoさんが参加されていて、とってもとっても豪華な楽曲に仕上がりました。
そしてアレンジには我らがメンバー、ミスターSUGIYAMAも参加しています。
まだチェックしていない方は、ぜひ聞いてみてくださいね。

そんなお知らせを書きながら、改めて6月に入ったことを実感しています。
今年も折り返し地点に差し掛かろうとしているんですね。。。は、は、早い!
来月、7月は私たちの3rd mini albumのリリース、そして初のCD版での販売も予定されているので、暑いアツい夏になりそうです。

そんな暑い夏に備えて、少しずつ夏を快適に過ごすための方法を考え始めています。
夏しかできない楽しいこともたくさんあるけど、暑さにはめっぽう弱いんですよね。。。
夏の敵の一つといえば、そう、ドライヤー。髪が長ければ長いほど暑くて辛いドライヤー時間ですが、少しでも快適にできないかなと考えています。
今一番気になっているのは、洗い上がりがスーッとするシャンプー。数年前、美容院でお試しで使ってもらってから気になっていたものの、「ワンシーズンだし..」と思ってなかなか自宅ではトライできていなかったのですが、今年は暑さ対策もかねて挑戦してみようかなと思っています。
よかったら皆さんの暑さ対策も教えてくださいね。

では、またね。
AYAKA


皆様のサポートがモチベーションアップに繋がります。より良い音を追求するために使わせていただきます。