シロクロミーアキャットの現在地

こんにちは、AYAKAです。

今日は特に予定が無い日だったのだけど、人生初のカラコンをつけてみました。
視力が壊滅的に悪いので普段からコンタクトレンズを付けているのですが、初めて私の視力にも対応している度付きのカラコンを見つけたので買ってみたのです...!
ドキドキしながらつけたのですが、いつもと少し違う自分とご対面!!
鏡を見て目があうたびに、変化を楽しんでいます。

さて、私たちの3rd.mini album「WARP」は楽しんでいただけていますか?
今回初めてCD版でもリリースしたということもあって、たくさんの方々から手に取っていただけたという報告をいただいてとってもとっても嬉しいです。

そして、今回初めて表題曲「WARP」のMVも公開しました。ダンサーはYuya Kashiwadaさん、映像監督にはHaruo Takimotoさんを迎え、クリエイター全員の世界観を集結した作品になっています。
まだの方はぜひチェックしてくださいね!


そんな私は今日も今日とて、新しい曲を作っています。
「WARP」のアルバム名はシロクロミーアキャットというユニットが次のステージに向かうための足掛かりになればいいなと思って名付けたのですが、その名の通り私たちは早速次のフェーズに向かって進み始めています。むしろ猛ダッシュです。

最近、いろんな方から音楽に関するお話を聞いたり、話し合ったり、本を呼んだりしているのですが、シロクロミーアキャットの現在地はどこで、これからどこに向かうべきなのかが以前に比べてすごくクリアになっていて、曲を作ることが益々楽しくなってきました。

そんなWARP後の第一弾、近々新曲リリースのお知らせが出せると思うので、ぜひ楽しみに待っていてくださいね。
シロクロミーアキャット史上最高の曲をお届けする予定です。

では、またね。

AYAKA


皆様のサポートがモチベーションアップに繋がります。より良い音を追求するために使わせていただきます。