3rd. mini album「WARP」リリース発表!

こんにちは、AYAKAです。

今週発表したシロクロミーアキャットからのお知らせ、見ていただけましたか?
そうなんです。2021年7月7日(水)に3rd. mini album「WARP」をリリースすることが決まりました!パチパチ!
そしてなんと、今回はシロクロミーアキャット初のCD形態もデジタルと同時にリリースとなります!やった!やったね、私達!!
本当に色々な方々にご協力いただいて実現することができました。とっても感謝です。
CDを出すことがユニットとしての目標の一つだったので、こうやって形にして皆様にお伝えすることができてとっても嬉しいです。

今回のmini albumは「現時点のシロクロミーアキャットを凝縮する」ことをテーマの1つに掲げて制作しました。
各曲の紹介はまた別の機会にできればと思っているのですが、私たちが大切にしている「ART✖️POP✖️GROOVE」がどの曲を切り取ってもぎゅぎゅっと詰まっています。うまく説明できないけど、今のシロクロミーアキャットだからこそできた作品だなぁと思うのです。


Artworkは前回のmini albumに引き続き、コラージュ作家の神原コウさんにお願いしました。
今回はCD形態でもリリースということで、表面・裏面用に「WARP」をテーマに2作品作って頂いています。そう。WARPをテーマに、というのがとっても重要なポイントです。
表紙となる銀の木は未来、裏面の金の木は過去を表していて、表裏それぞれに描かれている7つの鏡は各曲をイメージしてデザインしてくださっているそうです。本当に素敵な作品で、アート作品としてお部屋に飾りたいくらいです。
ぜひCD版もお手に取っていただいて、歌詞を読みながらじっくり表裏見比べて味わってみてくださいね。

そんな想いがぎっしり詰まった、休む暇もない全7曲。ドライブのお伴にもとってもオススメです。

==========

シロクロミーアキャット
『WARP』
発売日: 2021年7月7日(水)
CD 品番: POCS-23013
価格:2,200円 (税込)

【収録内容=全7曲】
TR. 1 WARP ( Music:Shirokuromeerkat / Lyrics:AYAKA )
TR. 2 MOVE ( Music:Shirokuromeerkat / Lyrics:Shirokuromeerkat )
TR. 3 YES ( Music:Shirokuromeerkat / Lyrics:AYAKA )
TR. 4 ENDLESS ( Music:Shirokuromeerkat / Lyrics:Shirokuromeerkat )
TR. 5 REAL ( Music:Shirokuromeerkat / Lyrics:AYAKA )
TR. 6 STARS ( Music:Shirokuromeerkat / Lyrics:AYAKA )
TR. 7 GAME ( Music:Shirokuromeerkat / Lyrics:AYAKA )

Arranged by SUGIYAMA
Produced, Performed and Recorded by SHIROKUROMEERKAT

レーベル:SELECTIVE RECORDS / Virgin Music Label and Artist Services

CDのご予約はこちらから↓

==========

そんな私たち、すでにmini album後に向けて新しい曲たちを育て始めています。
ますます成長するシロクロミーアキャット、これからも温かい目で応援していただけると嬉しいです。

では、またね。

AYAKA

皆様のサポートがモチベーションアップに繋がります。より良い音を追求するために使わせていただきます。