見出し画像

noteはじめました。

ずっと気になっていたnoteではありますが、
勢いで始めてみました。

はじめまして、みちです。


おそらくTwitterよりは向いているかな?
と思っております。


実はピンタレストも始めてみたり。

以前使ったときは『???』って感じで
あっという間にアプリも削除したわけですが


ちゃんと使い方がわかってくると、
画像を使ったブックマーク集としても便利だし
面白そうな情報をどんどんくれて困っています(笑)


さて、さっそくnoteにminneも連携してみたり。

下画像は公園で見かけたカエルの水飲み場。

画像1

小さいですが…かえるオンかえる。

フォーチュンワンダの革靴を作っています。

noteからも見れるように連携してみました。

画像3

ジャンル問わず書きたいことが出てきたら書いていくスタイルでゆるくやっていこうと思います。


#noteはじめました #フォーチュンワンダ #ミニチュアブーツ  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?