見出し画像

4/25(sun)クロのWIN5予想|フローラS|マイラーズC|灘ステークス|鎌倉ステークス|福島放送賞|全5レース

1番苦しい時期が続きます。
この時期は明らかな上位馬がいるレースも少なく、絞りづらい日々ですね。
個人的には夏競馬を得意としているので(WIN5的には)夏を心待ちにしつつ、それまでに1発は当てておきたいなと。

YouTubeで軸はお話ししましたが、「その逆なら」「広げるなら」という視点でnoteに書かせて頂きます。

今週もお願いします。

win❶灘S
YouTube スコルピウス・エンダウメント・サンライズホープ

*リッターシュラーク
前が飲み込まれる展開を予想した時に盲点となっているのがこの馬。同じ坂のある中山で見せた前走のパフォーマンスをここでも再現する可能性。

*エクスパートラン
まくりならこの馬も。正直ここまで広げたくはないですが、ここは広く!派閥なら展開からこれも。


win❷鎌倉S
YouTube ピンシャン・プロヴィデンス・エアコンヴィーナ

*スズカコーズマンボ
データには当てはまる穴馬。ここ2走が条件合わずと考えれば。ここで追走できれば1発も。斤量は気になるが、、、。

*ロードアブソルート
勝ち上がり組からもう一頭この馬もチョイス。広げるなら。
win❸福島放送賞
YouTube   テーオーマルクス・シオミチクレバ・ゲンパチアイアン

*スキップ
左回りで好走歴はあり、前走のレベルだけで言えば上。馬場も良いところ通れる組で。

*ロジーナ
人気サイドならこの馬で。馬場の良いところは通っているが直近のレースがレベル高いことは確か。届かない可能性の方が高い気もするが人気サイドで押さえるなら。
 winマイラーズC
YouTube エアロロノア・ラセット
win❺フローラS
YouTube パープルレディー・オヌール

*メイサウザンアワー
1勝クラスのレベルで見たらアカイトリノムスメに負けただけのこの馬も気になる。レースセンスが良く、距離は伸びて大丈夫。この時期の3歳牝馬の2000m戦ならノヴェリスト産駒くらいがちょうど良いかも。


#オメガロマンス
WIN5的には買わないがめちゃくちゃ強い説あると思っている。良馬場で。

今週当てて、来週からのG1シーズン暴れましょう!!


いつも応援ありがとうございます♪YouTubeや noteで参考になったよ!という方からのサポート資金は企画等に使わせて頂きます(^^) いつもありがとうございます😊