見出し画像

初回アポを自宅にする手法【しろくんオリジナル】

バーやストリートなどナンパして出会ったあとに

最初のアポを自分の家にする、私の独自の手法を紹介します。

居酒屋やバーなどを挟んでも、

お金・時間

がもったいないと感じています。

どうせ女性もしたがってるのだから、
最初から自宅に呼んでしまえばみんなハッピーだというわけです。

それで色々試した結果上手く行った手法です。

この手法は、

・自宅に女性を呼べる男性
・面倒くさがりな人
・節約して遊びたい人

には向いています。

成功率は30%くらいでしょうか。

でもこれを打診して失敗したところで別に大きなダメージにはならないので、

その後普通に居酒屋に誘ったり、通常のアポをすればokです。

では紹介します。その手法とは、

この続きをみるには

この続き: 357文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
新ネタは今後はVol.2に含まれます

しろくんオリジナルナンパ手法を集めたマガジンになります。

出会いクリエイターのしろくんによる有料マガジン。 期間で区切ってまとめたものになります。 モテない単なるリーマンが女子大生セフレを複数人…

または、記事単体で購入する

初回アポを自宅にする手法【しろくんオリジナル】

しろくん a.k.a ビッグバン白滝

480円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

頂いたサポートは新たなモテ情報の執筆の原動力となります。 ぜひ、よろしくお願いします。

スキ押していただきありがとうございます!とても嬉しいです。
4
オリジナルナンパ手法やモテに関する読み物を綴ります。 どれも実際に自分が行っている手法です。 エンタメ読み物としてお楽しみください。 ホームページ:https://moteinfo.com/