見出し画像

真夏の撮影

30度を越える日が珍しくないシーズンとなってきました。
そうです夏なんです!!

自分は四季の中で、夏が一番好きなのでウキウキ気分です。
暑さの気怠さや汗とか嫌われがちな夏ですが、一番イベントというか屋外で可能性が広いのは夏であり、満喫できるものだと思っています。

写真撮影においては、祭りや海やら山、川など幅広く撮れるものではないでしょうか。

先日は群馬県の小学校にて、師匠たちと撮影合宿的な感じで行ってきました。モデルさんにたくさん動いたりしてもらい、色々なシーンを撮れたかと思います。

まだまだ、色々と撮りたい夏があるので、ぶっ倒れないように気をつけつつ励みたいです!

撮影中は保冷性のあるタオルなど首に巻いたりすることをオススメしますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?