退院してきました!

12月16日。

息子が退院となりました!

数値があまり上がらないままの退院なので母は心配も不安と心配と不安と心配ばかり。
当の本人は大丈夫だよーとばかり。

そんなもんですかね?笑


とにかく怪我には気をつけて。
特に頭。
あと、コロナやインフルエンザも怖いし。


そして、息子のために空気清浄機を購入しました。
カビが怖いのでシャープのプラズマクラスターを選びました。
退院時に看護師さんに確認したところ、骨髄移植後の患者さんにも空気清浄機を用意してとは伝えてません、と言われましたが少しでもウイルスやカビ菌を減らせればと思いまして購入に踏み切りました。
フィルターのまめな清掃が必須になりそうですね。

次の通院までに数値が上がってるか下がってるか。
神のみぞ知る。ですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?