見出し画像

「すごろくクリスマス会🎅」を開催致します‼️

こんにちは!しろくまです🐻‍❄️

12/17(日)に開催される「すごろくクリスマス会」についてご案内させていただきます‼️

まず、このすごろくの目的は
小さな頃からお金の大切さ・使い方をすごろくで楽しく学ぼう!
というものになっています。

2部に分けて開催し、
第1部は13:00-14:30
第2部は15:00-16:30
となっており、約1時間半ほどの時間を見積もっております🙌🙌

主に年中さん〜小学校低学年に向けて開催致します!

保護者の方、ご兄弟、お友達とのご参加大歓迎‼️
Googleフォームより事前予約をお願い致します。

もしかしたらサンタさんからのプレゼントもあるかも……?????

皆様のご参加お待ちしております!!


事前予約Googleフォーム↓↓↓

https://forms.gle/PYLja3mehqbrrh2R8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?