見出し画像

来年のほうふ

毎年、来年の抱負とか目標とか考えたことがない。

でも、noteをはじめて自発的に自分の作品を発表する場ができたことで考えていることがある。

絵をどこかに展示してみたい

喫茶店とかボランティア施設とかそういうところ。

描いたものを紙に印刷して額に入れて3個ぐらいでいい。
どこでできるかはわからないけど、

どこかでできることも縁。

少し活動をしてみようと思ってる。

ヘッダーは今日で会社を退社する子へのメッセージカード。


自分で絵を描いていて思うこと。


やっぱり私はシュールだ。

決してきれいな絵は描けない。

でもこれが私だと、気に入っている。


何か何処か片隅いるような、そんな存在を目指してみたいと思う。


さて、1月1日からみんカレ活動がいよいよ始まります。

来年もみんなで変わらず楽しく、

そして楽しく過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?