見出し画像

優しさに感動して、

優しいのバトンリレーを見つけました。
riraさんの記事。

感謝の気持ちが色鮮やかに整われて、とても心が奪われました。

xuさんがriraさんをモデルに書かれた作品、その作品へのお返事に書かれたriraさんの作品。温かい心を持ち合わせた、敬う思いやりについ、私の手は動いてしまいました。

装丁。

綺麗な言葉ですね。
どちらの物語にも欠かすことができない、美しい言葉。
とても恐縮ではありますが、この言葉をキーワードにして、
絵と短歌を添えさせていただきました。

xuさん、riraさん、お二人の世界にお邪魔をしてごめんなさい。
もし、お嫌でしたらおっしゃってくださいね。





#riraさん #xuさん #小説から短歌 #ありがとう  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?