見出し画像

風と葉っぱと

和三盆糖をひとつ入れたコーヒーのほんのりした甘さが目覚めを助けて。

お散歩へでかけましょう。

私には入れないと思うような穴も、もしかしたら真実の口、悪い子だか手を入れたら食べられちゃうかも。


まつ毛ある👀

ほら、笑ってる。
モナリザもビックリの微笑み。

ちょっとおやすみ。

先週、人混みに出かけてしまってそれが尾を引いて体がだるくて、口唇ヘルペスや耳からリンパにかけた痛みに悩まされて、自分の時間を有意義に過ごしています。


新しい場所に行く時は気をつけていたのですが、失敗しました。

カエデ!おっきい🇨🇦

こんどおはようよねちゃんさまにお誘いを受けてお出かけしてきます。

そしてどどいつ展ではカルタを作ります。

たのしみがあることはうれしくて、それまでの時間もまた楽しく、何度も何度もカレンダーを見てしまいます。

お誘いをありがとうございます。
人見知りな私ですが、よろしくお願いします。

今日も行ってきます。

線路と葉っぱ

君はだれなの
どこからきたの
遠い空から
いってきます

どどいつのリズムに乗っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?