見出し画像

わたしとそとがわの私

ここのわたしと
わたしのそとの
わたしはちがう
ちがうわたしは
恋してる



ここの私は、そう、ここにいるホントのわたし

そとの私も、ちがうけれど、ホントのわたし

ふたりで話す場所は

いつも

星のない空のした

そとのわたしはおしえてくれる

ないしょだよ、って

はなしだす

それが

いまのわたしの

ささえになっていることは

たしかなこと。






おはようよねちゃんさんへ

企画に参加しました。

わたしはいろいろとヘタクソで、うまくいえませんが。
でもとても素敵なおはようよねちゃんさんのご活躍を
こころから尊敬しています。

いまもわたしからも、そとのわたしからも
たくさんのありがとうを
贈ります。


#おはよね都々逸大賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?