見出し画像

お気に入りをみっつ


くましなさんの企画に参加します!


今年書いたお気に入り記事を3つ選ぶという企画。
年末の締めくくりにはとても良い、素敵な企画、ぎりぎり滑り込みの参加です。

今朝、たまごまるさんの記事を見て、
「今日まで!?でも、参加したい」と思いました。

たまごまるさんのお気に入り3つはこちらです!


私の1番のお気に入は、、、。

リモートワークが続く中、うちの中で寒くて寒くて、、、

でも、エアコンつけるともったいない。。

っと。

電気代を節約するために生まれた対策。

しろくまさんのハラマキのイラストが妙に気に入っております。
(絵本を作る計画が、頭の中だけで進行中。)


次のお気に入りは、たくさんの方に読んだいただいた、
なんちゃってコーヒーマイスターを称する私の、
おいしいコーヒーの淹れ方を書きました。

ちょっと実演動画もありますよ。

続編:なんちゃってコーヒーマイスターはラテアートだって描きます!

もありますよ!

そして、3つ目。
悩みに悩んで、、、やっぱりこれかな。

自分のへやがない!という贅沢な気持ちから考え抜いた苦肉の策!
お風呂でnoteを書いているお話です。


いろいろと楽しい企画が溢れるnoteの街。

いつもアンテナ張っていないと見過ごすところでした。
間に合ったかな?

たまごまるさんのおかげで出会えて企画。
こうして素敵な輪が繋がるご縁に、感謝しかありません。


くましなさん、素敵な企画ありがとうございました。

どうぞよろしくおねがいします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?