見出し画像

【御年賀】白熊杯の参加賞

みなさま、お正月ゆっくりとお過ごしになられていますでしょうか?

私は年末のお掃除からお料理、絵を描いたり本を読んだりウトウトしたりと、おかげ様でゆっくりと過ごすことができました。

明日はもう仕事始め。
会社へ行けばすっかりお正月を忘れて忙しなく1日を過ごすことになりそうです。

昨日義姉のお呼ばれに出向き、娘の誕生日でもあったため遅くまでお邪魔しておりました。おもたせにお正月に炊いたお赤飯とお誕生日ケーキを御年賀がわりに。


そうそう、白熊杯からも御年賀がありますよ。
というか、

恒例の参加賞。


お正月ですから、縁起よく。

きっとお正月はたくさん食べてお腹がいっぱいかもしれませんがこちらをご用意しました。




AAA_5ランク


おもたせにどうぞ。


新年の句や首が続々と白熊杯に届いています。
みなさんもぜひ!俳句、短歌、川柳を白熊杯へぜひお届けください。

そして、わぎゅう詰め合わせの参加賞、お持ち帰りくださいね。
(コンプリートしなくても大丈夫ですよ❣️)


箱根駅伝はゴールまであと少し。

でも白熊杯はまだまだ続きますよー❣️



素敵な作品がいっぱい


🎍俳句一覧🎍


🎍短歌一覧🎍


🎍川柳一覧🎍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?